沖縄・名護ハーフマラソンの旅 8 (レストラン海洋)

 2日目のランチは、名護市にあるレストラン海洋で。

 

 このお店、ステーキとうなぎが格安でいただけます。

 私は、サーロインステーキ 250g(1280円)をミディアムで注文。

 すぐに、サラダと沖縄独特のスープが出てきました。

 

 スープは、カツオだしの不思議な味で、お代わり無料です。

 メインのサーロインステーキは、このボリューム。

 

 鉄板がアツアツで、ちょっと火が通りすぎた感がありますが、この値段は破格!

 連れは、うな重特上(1080円)を注文。

 

 ウナギ自体はやわらかくふっくらと仕上がっていますが、コメがぱさついた感じでした。

 しかしながら、スーパーの中国うなぎも1000円では買えませんから、コスパは最高!

 店内は、マラソン客、地元客で大盛況でした。





 ●住所 沖縄県名護市大南4-2-18
 ●電話 0980-53-0832




FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : 沖縄旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク