沖縄・名護ハーフマラソンの旅 2 (受付)

 那覇空港でのLCCターミナルは、いかにも仮設といった造り。

 

 

 ここから、シャトルバスに乗って、通常のターミナルに移動。

 そして、レンタカー会社のバスで、レンタカーの営業所に移動。

 ようやく、レンタカーの手続きを終え、一路、名護市に向かいます。

 名護市の陸上競技場では、名護ハーフマラソンの前日受付ブースがでているので、ここで受付を済まします。

 

 記念品は、Tシャツ。

 そして、レッドブルのイベントカーから、お姉さんが駆け寄ってきて、「がんばって!」と試供品をくれました!

 

 

 風邪で2週間全く練習できず、おまけにまだ咳が出て胸が苦しいというバットコンディション。

 さてどうなることやら。
 




FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ

スポンサーサイト

テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、

沖縄でハーフマラソンですか、大変そうで
楽しそうですね。
案の定、レッドブルギャルからの激励は
うらやましいです。
あの車に乗ってみたい~
マラソンの結果記事楽しみにいたしますね。
またお邪魔します。

Re: こんばんは、

kozoh55さん

暖かい沖縄で走れ、とても幸せでしたが、自分のコンディションが悪くて結果は、散々でした。
それでも沿道の応援に励まされました。
完走後も再びレッドブルーのお姉さんに試供品をいただきました。
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク