魚家

 九段下で2日連続のセミナーがあり、またまたランチ♪

 魚家

 

 あるお寿司屋さんにいくつもりでしたが、順番待ちの状態だったので、ぱっと飛び込んだお店がここです。

 ランチメニューは、A~Eまでありすべて780円でご飯は、大盛り無料!

 ここは迷わずAの海戦丼を注文します。

 

 メインは、ビントロのブツ。

 これに、ネギトロ、イカ、イクラ、ワカメが盛り付けられています。

 薬味は、ワサビ、茗荷、ガリ。

 さらに、温玉が無料なのでこれもトッピング。

 ネタは新鮮で、ボリュームも満点。

 コスパもよく、事前のリサーチなしで飛び込んだわりには、大正解のお店でした。

 本来、居酒屋なので機会があれば夜の部もいいですね。




 ●住 所 東京都千代田区九段北1-2-13 九段スズキビル 1F
 ●電 話 03-3556-9176



FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ

スポンサーサイト

テーマ:海鮮丼 - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして!
海鮮丼、美味しそうー
それに嬉しいお値段もGOODだし、
ちょい飲み、夜ご飯にも期待できますね(^-^)

Re: No title

アクアマリンちゃん

訪問&コメありがとうございます!

新鮮でおいしくいただきました。
このお値段ならコスパは最高です。
仕事がなければ、昼からちょい飲みしてました(笑)
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク