九段 斑鳩

 本日には、九段下の人気店でランチです。

 九段 斑鳩

 

 店の外にある券売機で食券を買ってから順番待ちの列に並ぶシステム。

 12時をまわったばかりなので、3人待ち。
 5分もたたず入店できました。

 そして、特製ラーメン(900円)をいただきます。

 

 スープは、 魚粉入り豚骨のドロッとしたベジポタタイプ。

 香りは、豚骨が主張しています。

 麺は中太縮れ麺で、茹で加減は抜群。

 シコシコ食感は、秀逸です。

 トッピングの味玉は、半熟仕上げ。

 3枚のったロースチャーシューは、厚さを変えてあり、食べ応えあり。

 接客、仕事ともによくできたお店でした。



●住 所 東京都千代田区九段北1-9-12 九段下ビル1F
●電 話 03-3239-2622





FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

すごく大きなチャーシューですね。
食べ応えありそうですぅ。
ひろろろろさんは、ラーメン好きなんですかぁ。

紗英さん

ラーメン大好きですよ!
チャーシューは食べ応えありました。
麺、ラーメンともに完成された味でした。
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク