名古屋・静岡年越し旅行 3 (大須散策) 

 ひつまぶしを食べた後は、大須を散策

 まずは、大須新天地通りをぶらぶら

 

 カオスなビル

 

 萬松不動明王

 

 リユースデパート、コメ兵

 

 ここから観音通りに入ります。

 

 Alice on Wednesday(水曜日のアリス)は、大行列の人気ぶり

 

 串八丁、どて八丁堀は、串揚げ屋

 

 ここで味噌串カツをいただきました。

 

 

 極めて普通、量少なっ!

 大須観音に到着。

 大須観音(北野山真福寺宝生院)は、浅草観音、津観音と並ぶ日本三大観音の1つです。

 

 ここで、お参り&ご朱印をいただきました。

 大須という街は、浅草と秋葉原が、混ざったような、混沌とした面白い街でした!






 ●住 所 名古屋市中区大須2-21-47
 ●電 話 052-231-6525
 ●H P  http://www.osu-kannon.jp/


FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : 神社めぐり
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク