麺屋 心 イオンモール幕張新都心店

 最近ラーメンネタが続いていますが、本日は、イオンモール幕張新都心店のFCで食べてきました。

 麺屋 心 イオンモール幕張新都心店

 

 角ふじか、二郎かというような、もやしタワーのフジヤマ(700円)にチャレンジ!

 5分強待ってブザーがなり、着丼。

 あまりきれいなビジュアルではなくインパクトもイマイチ。

 

 まずはスープ!

 かなり脂が主張する、豚骨スープです。

 麺は、やや太めですが、モチモチ感がもっとほしい感じ。

 トッピングの2枚のチャーシューは、ペラペラのバラチャーシュー。

 どれも中途半端な印象。

 一応、麺と具を完食しましたが、残ったスープをみるとものすごい背脂の量です。

 

 これが残り、口の中は脂だらけで後味もダメでした。

 お腹は一杯になりましたが、満足感は満たされることのないラーメンでした・・・




 ●住 所 千葉県千葉市美浜区豊砂1-13 イオンモール幕張新都心 グランドモール 3F
 ●電 話 043-301-5510



FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク