立呑み さいごう

 燕湯で汗を流した後は、風呂上りの1杯!

 立呑み さいごう

 

 上野アメ横の大統領でも、と思っていましたが、超満員で空席がありません。

 そこで、アメ横の入り口にある、小奇麗なこの店に入店。

 立呑みといっても、ちゃんと席があります。

 まずは生ビール。

 そして、自慢の牛スジの煮込み、さらにハムカツをオーダー。

 

 熱湯で大汗をかいたあとだけに、キンキンに冷えた生は、最高!

 煮込みは400円ながら、味、ボリュームともなかなか。

 トロトロに煮込まれています。

 生ホッピーを追加し、至福の1時間となりました。




 ●住 所 東京都台東区上野6-11-14
 ●電 話 03-3831-9275




FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ

スポンサーサイト

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

立ち飲み屋さんで・・・・美味しそうですね。
しかもお風呂の後の生ビール♪
ぐびぐびといきましたねっ!
うらやましい。。。
こういう所って女性はなかなか入れないですよね~。
好きなんですけどね。

紗英さん

下町の銭湯の後に、立飲みで一杯!
最高っす!
立飲みといってもこのお店、普通に席とテーブルがありました。
おじさん達が肩を寄せ合って、タバコの煙モクモクといった
イメージとは、かけ離れたきれいなお店なので、女性1人でも
入れますよ。
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク