天然温泉 八千代ほっこり湯

 ホームのスパ銭は、やまとの湯→ひじりのねと変遷し、三度目の経営会社変更に伴い、居抜きで開店したので行ってきました。

 天然温泉 八千代ほっこり湯

 fc2_2014-07-26_13-52-02-226s[1] 
 
 

 

 外観は、看板の掛け変え以外、変わった点なし。

 滞留スペースは、20台のリクライニングチェア(マンガ少し)が置かれ、まったりと過ごせるように改善。

 

 

 再入浴は、無料で平日600円は、良心的。

 浴室で変わったのは、内湯の変わり湯だった中浴槽が高濃度炭酸泉に、露天に東屋と寝転び台が新築され、かつての打たせ湯コーナーが電子マッサージ風呂になっていました。

 そして、富里からの運び湯は、湯河原温泉の運び湯に変わっていました。

 循環・塩素・無色透明と全く温泉感がないのが残念。

 それでも、リニューアルされ外観、内装ともにきれいになり快適度は、アップ。

 それと、敷地内に星乃珈琲が併設され湯上がりに、珈琲とスフレケーキで一服なんて過ごし方も有。

 

 微妙にパワーアップしたホーム、頑張ってほしいです。
 


 ●源泉名   湯河原第175号泉
 ●源泉温度 56.3℃
 ●泉質    ナトリウム・カルシウム-塩化物・硫酸塩泉
 ●色      薄黄色
 ●臭      微金属臭
 ●味      微塩味
 ●料金    大人600円 小人300円(土日祝 大人100円 小人50円増)
 ●住所    千葉県八千代市八千代台南1-8-1
 ●電話    047-484-112
 ●HP     http://yamatonoyu.co.jp/ 
 ●評価    ★
 (評価は三ツ星が最高で、管理人の独自基準によるものです。)



FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:温泉 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク