神戸クック ワールドビュッフェ 郡山店

 郡山シティマラソンの打ち上げは、こちらのお店で。

 神戸クック ワールドビュッフェ 郡山店

 ワールドビュッフェ (6)

 ビュッフェのお店はたくさんありますが、このチェーンは、安くて、種類も豊富です。

 そのため、開店前からすでに順番待ちです。

 ワールドビュッフェ (8)

 店内は、かなり余裕をもった広々設計。

 メニューもサラダバーから始まって、数種類のピザやパスタ。

 ワールドビュッフェ (3)

 鉄板料理は目の前で調理。

 ワールドビュッフェ (4)

 スープバーに麺類のバー、フォーや生春巻きなどエスニックも。

 ワールドビュッフェ (5)

 デザートもチュロスやドーナッツ、チョコファウンテンにケーキ、プリン、アイスなどなど、とても全部食べきれる量ではあり
ません。

 ワールドビュッフェ (2)

 ワールドビュッフェ

 店員さんは、すべて女性で味もなかなか。

 これで、ランチは特別価格の1,080円ですから、行列もできるはずです。

 ワールドビュッフェ (7)

 このチェーンは、超お奨めです。




 ●住 所 福島県郡山市喜久田町字遠北原7-36
 ●電 話 080-4094-2912
 ●H P  http://www.kobecook-wb.jp/




FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ


テーマ : バイキング・食べ放題
ジャンル : グルメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/07/03 08:43)

郡山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
すご~い。
これで1080円っていいな~。
種類も豊富ですし、うらやましい。
300万人もお客さんが入ったの~。
さすが都会!

紗英さん

お店は、広々。
料理の種類も豊富。
対面調理などの演出もあり、
とてもいいお店でした。
1080円に+1000円ちょっとで
飲み放題なんかもあるようで、
代行使って、飲み会をしても
安上がりです。


プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク