第21回 郡山シティマラソン

 今回の湯めぐりの最大の目的は、このマラソンに出ること!

 第21回 郡山シティマラソン

 郡山シティマラ (2)

 郡山シティマラ

 この大会は、福島県郡山市の開成山陸上競技場を起点として、4月29日に開催されました。

 開会式ではゲストランナーとして郡山市出身の藤田敦史のあいさつや、わが千葉県の市立船橋高出身の渡辺康幸 早稲田大監督も来ていました。

 また、この日は、東京ガールズコレクションがあり、3人のモデルさんも5キロの部にエントリー。

 郡山シティマラ (3)
 
 私は、10キロの部にエントリーし、前半控えめ、後半ごぼう抜きのハープスター走法で、楽しく完走することができました!(タイムは平凡でしたが・・・)

 日々、健康維持のためランニングをしていますが、たまには大会にエントリーして、目標をもつことは、重要ですね。





FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク