ほっかほっか大将亭 前原店

 デカ盛り、から揚げ弁当が一部のマニアに大人気の、弁当屋さんにチャレンジ!

 ほっかほっか大将亭 前原店

 たいしょうてい (3)

 たいしょうてい (4)

 このお店、イチ押しのマヨカラ弁当を注文。

 ご飯は、大盛りにすると大変なことになりますので、普通にしておきます。

 これが、そのビジュアル。

 たいしょうてい (2)

 ご飯、普通盛りでも容器にぎゅぎゅうに詰まっています。

 から揚げも容器いっぱいに詰められ、その上にたっぷりのマヨとスライスオニオン。

 ガリカリジューシーな鳥カラに濃厚なマヨ、そしてスライスオニオンでちょっとさっぱり。

 たいしょうてい

 かなりいけます。

 しかし、ものすごいボリュームでとてもすべてを平らげることはできませんでした。

 ご飯、半分、鳥カラ半分は、翌日食べることにします。

 揚げ物天国のこのお店。

 他のメニューも挑戦したいです。




 ●住 所 千葉県船橋市前原西3‐21‐13 1F
 ●電 話 047-476-1721





FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ

スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

美味しそうですが・・・すごいボリュームですね。
きっと三分の一も無理かも。
それにしてもから揚げにマヨネーズにオニオンって。
すごい取り合わせですね。
ご飯もたくさんみたいですし。。。
これでお値段はおいくらなんですか~。

紗英さん

大盛りごはんにオニオン、マヨ、鳥カラと
全部食べたら、メタボ街道まっしぐらですね~
さらにオプションで、ご飯にメンタイソース
もそうです。
これで、600円くらいだったかな?
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク