センチュリーホテル甲府 

 山梨遠征1泊目宿は、センチュリーホテル甲府

 センチュリー甲府 (6)

 1泊シングル、朝食付、駐車場無料で5600円とリーズナブルな料金設定。

 宿泊した部屋は、最上階角部屋のシングルルーム。

 せちゅ

 設備は、有線LAN/無線LAN(Wi-Fi)共に接続可、VOD無料とサービスは上々。

 センチュリー甲府 (5)

 ユニットバスは、スタンダードタイプ。

 センチュリー甲府 (4)

 アメニティは、黒で統一。

 センチュリー甲府 (3)

 大浴場も完備しており、快適に過ごすことができました。

 部屋からの眺めは、こんな感じ。

 センチュリー甲府 (2)

 朝食は、和洋のバイキング。
 
 センチュリー甲府

 シティホテルの品数と比べれば、見劣りしますが、ビジネスとしては十分。

 ホテル向かいには、ローソンがあり、館内、部屋ともに綺麗なので、とても使い勝手のよいホテルでした。







 ●住 所  山梨県甲府市上今井町1031-3
 ●電 話  055-220-2511
 ●H P   http://www.centurykofu.jp/index.html






FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

お値段据え置きで、たくさんのサービスがあって
良いホテルですね。
朝食のメニューはなんだかすごく
安心感を覚えるもので、見ていて
嬉しくなりました。
ひろろろろさんが、しみじみと味われたすがたを
想像してしまいました。またお邪魔します。

Re: おはようございます

kozoh55さん

お値段はリーズナブルで、小奇麗な良いホテルでした。
最近は、このようなロードサイドホテルが多く、
旅の選択肢が増え、うれしいです。

プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク