大阪・USJの旅 2日目④

 2日間遊び倒した、USJパークを後にして、夕食を食べに、ユニバーサルシティウォークに向かいます。

 20070918204404.jpg


 粉ものはさすがに飽きたので、ハードロックカフェババ・ガンプ・シュリンプなどを覗いてみましたが、パーク閉園と同時に結構な数の人が流れてきてどこも一杯です。

 その中でも席があった、北原コレクション&洋食レストラン オリエンタルダイナーに入りました。

 20070918204501.jpg


 ここは、ブリキのおもちゃコレクター、北原照久氏のプロデュースによるカレー中心の洋食屋さん。
 なつかしい、オリエンタルマースカレーが食べられます。

 各自、カツカレーオムカレーオムハヤシめんたいスパゲッティと好きなものを注文しました。

 20070918204559.jpg


 20070918204700.jpg


 20070918210118.jpg


 20070918204956.jpg


 お子様メニューばかりですので、子供たちは大満足でした。

 店内には、北原氏のコレクションの一部が展示してあります。

 20070918205407.jpg


 また、ショップも併設してあり、オリエンタルマースカレーも売っていたのでとりあえず買っておきました。

 20070918205107.jpg


 
 オリエンタルダイナー
 
 ●住所 大阪市此花区島屋6-2-62 4F
 ●電話 06-6463-8558
 ●HP http://www.ucw.co.jp/shopguide/4f_14.html  


 FC2ブログランキングに参加しました!
 今日も一押しお願いします。

テーマ : ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

おもしろそう!!

こんばんは!
ここまで『USJ』の旅の記事を一気に読んでしまいました!v-10
読んでいるだけでワクワクしてきます!!
私、最近はやはり体力に衰えを感じるんですが、
こういうテーマパークのライド系は燃えます。v-41
だからTDSやTDLでは、お兄ちゃんと
大盛り上がりするんです~~!
でも~~うちのパパがだめなんです~~。
だから本当はパパ抜きで行きたいんですけど、
私、おそろしく方向音痴なので、
ひとりでほぼ、歩けないんですよ~~v-406
だからひろろろろさんに感動です!!
カレーも激美味しそうですね!v-374
今回のひろろろろさんの記事を参考にぜひ!!
近いうちに大阪に出没したいですv-220v-42
応援!ぽちっと♪


早速リンクさせていただきました~

USJ楽しそうでうらやましいです、大阪のたこ焼きもi-179
うちの旦那さんたこ焼き大好きですi-237
お子様メニュー夫婦とも大好きなので行って見たいですi-199

東雲わんたん さん

我家も激しいライド系は、好き・嫌いが別れます。
(私は、より刺激的な方が好きです)
従って、コースター系はいつも長男と2人で乗ることになります。

USJ、一度は行ってみてくださいね!



こまなみさん

私もたこ焼き大好きなんですが、大阪でちょっと食べすぎました。
お土産に買ったたこ焼きソースとたこ焼きセット、まだ使っていません(笑)

↑のお店、カジュアルで楽しいレストランでしたよ。
 是非、行ってみてくださいね!
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク