サントリー 澄みわたる梅酒 2本セット 当選♪

 お試しサイトのモラタメさんから久々の当選品♪

 サントリー 澄みわたる梅酒 2本セット

 umesyu.jpg

 「国産梅100%の梅酒を蒸留し、天然水を主体に仕上げることで、透明感のある中味を実現しました」とのこと。

 パッケージもとても爽やかで、デザート感覚で楽しめそうな梅酒です。

 さっそく、オンザロックでいただいてみました。

 想像どおり、すっきり爽やかな香りと、甘さ控えめのさっぱりした飲み心地。

 つまみのカマンベールとセロリステックとの相性も最高でした!

 糖質50%オフなのでちょっと飲みすぎても大丈夫!

 特に女性におすすめの商品ですよ!







FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
CMで見て、飲んでみたいなぁって思ってました。
今度買ってみようっと。
当選、いいなぁ~♪

紗英さん

> CMで見て、飲んでみたいなぁって思ってました。
> 今度買ってみようっと。

生田斗真のCMやってますよね。
さわやかなパッケージどおり、
すっきりと飲みやすい梅酒でしたよ。
是非、試してみてね。
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク