インド料理 ガガル 津田沼店

 ラーメン屋→閉店→初代ガガル→閉店と変遷するテナントが射抜きで再オープン。

 インド料理 ガガル 津田沼店

 何と閉店した店と同じ名で新店がオープンしました。

 開店セールで全品25パーセントオフの大盤振る舞いです。(3月20日で終了)

 カレー2品にサラダ、ヨーグルト、ドリンク付き、サフランライスとナンは食べ放題のBセットを注文しました。

 ガガル鷺沼 (2)
 
 25パーセントオフの影響か、満席ですが、店は2人で切り盛りしているため出てくるのに30分もかかりました。

 カレーは、キーマとチキンでどちらも辛めにしました。

 スパイシーで普通に美味く、ナンはカリカリ感はあるもののモチモチ感はもう少し欲しいところです。

 ガガル鷺沼

 まあこのセットで900円→680円ですから文句のつけようは無いですね。

 セールの後、どれだけリピーターを確保できるかが勝負ですね。




 ●住 所 千葉県 習志野市鷺沼1-6-7




FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク