松乃屋 津田沼南口店

 本日のランチは、なぜかフライ系が食べたくなり、こちらのお店へ。

 松乃屋 津田沼駅南口店

 まつの

 隣には、普通の牛丼店、松屋がありますがこちらは、松屋のとんかつ専門形態店。

 500円ワンコインのお得なメニューもありますが、一番惹かれたロースかつ、カキフライ定食(790円)を食べます。

 まつの3

 ロースは、揚げたてなのでサクサク、ジューシー。

 まつの (2)

 カキフライは、小粒ながら三陸産。

 タルタルソースをたっぷりつけていただきます。

 キャベツの千切りは、オリジナルの人参ドレッシングで。

 関係ないけど、お店のある習志野市は、彩ほまれという人参の産地として有名です。

 とんかつをお手軽に食べられる使い勝手のよいお店です。

 欲を言えばもう一声安かったらいうことなしです。




 ●住 所 千葉県習志野市谷津7-9-16 京葉ビル2 1F
 ●電 話 047-403-1915
 ●H P  http://www.matsuyafoods.co.jp/shop/tonkatsu.html






FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうなロースカツv-410
随分と大きくて、カキフライまでついていいですね。
男性には、これくらいのボリュームが人気なのでしょうね。
サクサク感が伝わってきて、お腹がグーッとなってしまいましたe-35

結依さん

> 美味しそうなロースカツv-410
> 随分と大きくて、カキフライまでついていいですね。

揚げたては、サクサクでおいしかったですよ♪

> 男性には、これくらいのボリュームが人気なのでしょうね。

私はご飯普通盛りで、満腹ですが、周りは、みんな大盛りを頼んでいました!

> サクサク感が伝わってきて、お腹がグーッとなってしまいましたe-35

たまには、揚げ物もいいですよ!
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク