焼肉 赤門 八千代台店(再訪)

 月に一度は食べたくなる、焼肉 赤門の焼き肉。

 本日も昼11時から30分限定の500円ランチ目当てに行ってきました。

 開店15前に着き、名前を書いて待機後、1回転目で入店。

 500円の情熱ランチを頼みます。

 内容はカルビに大根サラダ、キムチ、ワカメスープ、そしておかわり無料のライスがセット。

 赤門**

 カルビは、この値段とは思えない柔らかさ。

 ご飯は麦飯と白飯から選べますが、焼き肉はご飯が進むので1杯づつどちらも食べてしまいます。

 本日も大満足。

 赤門は、千葉県のソウルフードと言ってもいいかもしれません。




 ●住 所 千葉県習志野市東習志野5-16-16
 ●電 話 047-493-1129
 ●H P  http://www.akamon.co.jp/




FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ

テーマ : 焼肉
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはv-278

このボリュームで、500円って安いですね!
お肉もきれいで、美味しそうですねv-21

“情熱ランチ”っていうお名前もユニークですねv-410

こんばんは。
これで500円なの~。
美味しそうなんですけど。。。じゅるっ。
しばらくガッツリ系の食事してないなぁ。
たまには焼き肉食べたいな~。

500円でこの満足度は

やっぱり、改めてありえないですね~
1000円だって食べれないですよ。
夕焼け小焼けセットとか、いらんなアイディアで
お客様を飽きさせないですよね。
志津時代はここでお腹一杯になるのが
楽しみでしたから~
お晩です、ひろろろろさん、またお邪魔します。

結依さん

千葉県でチェーン展開する焼肉屋さん
なのですが、なんといっても、11:00から
30分限定の500円ランチは、大人気です。
お肉も見た目どおりおいしいですよ!

紗英さん

> これで500円なの~。

そーなんですよ!
超お徳です。

> 美味しそうなんですけど。。。じゅるっ。
> しばらくガッツリ系の食事してないなぁ。
> たまには焼き肉食べたいな~。

500円でも十分のボリューム。
肉も柔らかくておいしいですよ!

Re: 500円でこの満足度は

kozoh55さん

このコスパのおかげで、
月イチで食べに行ってしまいます。
味、量、価格と3拍子そろって、よいお店です!
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク