逸品庵 虎ノ門店

 国行政の中枢、霞ヶ関での仕事を終えランチへ。

 逸品庵 虎ノ門店

 逸品 (5)

 逸品 (4)

 蕎麦が売りの居酒屋さんですがランチの種類は豊富です。

 北海丼とお蕎麦のセット(980円)を注文。

 逸品 (3)

 北海丼はサーモンとイクラの親子丼にホタテと焼き海苔をプラス。

 逸品

 サーモンの脂のりは今ひとつ。

 イクラは小粒でプチプチ感なし。

 ホタテも普通。

 蕎麦は、国内産蕎麦(産地は不明)を使った自慢?の逸品。
 
 逸品 (2)

 こちらは、喉ごしがよく、辛めのつゆとよく合いました。

 海鮮に蕎麦、そして1000円以下に釣られましたが、満足感を得るまでに至りませんでしたが、ランチタイムは、大盛況でした。





 ●住 所 東京都港区虎ノ門2-5-4
 ●電 話 3-3503-7038




FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ

スポンサーサイト

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/03/16 08:45)

東京都港区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク