テング酒場 千葉駅前店

 京葉銀行文化プラザで午前中からお風呂を楽しんだ後、こちらでランチ。

 テング酒場 千葉駅前店

 天狗酒場

 本日のランチ、ポークジンジャーとメンチのセット(590円)を注文。

 天狗酒場 (4)

 天狗酒場 (3)

 湯上がりなので勿論これも!

 天狗酒場1

 風呂上がりの一杯はやはり最高!

 ハムカツは、ビールのつまみとしても合いますね~

 天狗酒場 (2)

 ご飯、味噌汁はおかわり無料。

 岩海苔の味噌汁は香りがよく、おかわりをしてしまいました。

 昼呑みもできる居酒屋ランチは、クセになりそうです





 ●住 所 千葉県千葉市中央区富士見2-4-12 第1東和ビル4F
 ●電 話 043-224-5370
 ●H P  http://as.chizumaru.com/teng/detailMap?account=teng&bid=BA577614&accmd=0&adr=12&c1=8&submit.x=53&submit.y=8&pgret=2





FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございますv-278

まぁ、美味しそうなハムカツv-410
お値段もご飯大盛りなのに590円とは、びっくりですねe-317

ご訪問させて頂くのが遅くなって、すみませんでした。

結依さん

ビールのおつまみとして、ハムカツは鉄板ですね!
ちょうど、午後が休みだったので、昼から1杯!
とてもいい感じでした。
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク