オークラ千葉ホテル

 千葉県民が千葉市内に宿泊することは、滅多にないのですが、仕事の関係で泊まることになりました。

 オークラ千葉ホテル
 
 オオクラ千葉ホテル● (10)

 ホテルオークラが経営するだけあって館内はスタイリッシュ。

 オオクラホテル風呂

 泊まった部屋はスタンダードなシングルルーム。

 オオクラ千葉ホテル● (9)

 窓からは、工事中の景色が見えるだけ。

 オオクラ千葉ホテル●1

 テレビ、冷蔵庫、有線インターネット完備。部屋はシックな色調で落ち着いた雰囲気です。

 オオクラ千葉ホテル● (8)

 オオクラ千葉ホテル● (7)

 プランは、夕食付きだったので、ホテル内のレストラン、セブンシーズでいただきます。

 まずは、生ビールで喉を潤します。

 オオクラ千葉ホテル● (6)

 前菜は、この3品。

 オオクラ千葉ホテル● (5)

 続いて、揚げたての天ぷら。

 オオクラ千葉ホテル● (4)

 エビは、プリプリ!

 メインは、お寿司。

 オオクラ千葉ホテル● (3)

 シャリは小さめで上品です。

 デザートのコーヒームースまでしっかりいただきお腹いっぱい。

 オオクラ千葉ホテル● (2)

 リーズナブルなのにとても快適に過ごせるホテルでした!







 ●住 所 千葉県千葉市中央区中央港1−13−3
 ●電 話 043-248-1111)
 ●H P http://www.okura-chiba.com/h/


 


FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはv-22

まぁ、素敵なホテルv-353
清潔感と高級感にあふれていますね。
眠るのがもったいないような・・

夕食もおしゃれで、お寿司とは豪勢ですねv-21
特に、前菜のセンスがいいですね。
ワインにも、日本酒にも、もちろんビールにも合いそうなメニューですv-410

最高のリラックスタイム

を楽しめたようですね。
施設も清潔で上品で美しく、
さすがオークラですね。
それにしても、この料理おいしそうすぎますよ。
というか美味しかったでしょう。
よだれが出てきました。
私も千葉県人ですが、泊まりたくなりました~
またお邪魔します。

結依さん

仕事がらみで宿泊とはいえ、
スパあり、ディナーありと
楽しませていただきました。
お部屋もスタイリッシュで
よかったのですが、タバコの
においが残っていたのが難点
でした!


Re: 最高のリラックスタイム

kozoh55さん

千葉県民が、千葉市に宿泊する機会は
そうそうありませんよね。
オークラ千葉ホテルは、とても快適でした。
食事もよかったし、お奨めですよ!
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク