豆大福の木村屋

 千葉神社の向かいに大きく目立つ豆大福の看板。

 豆大福の木村屋

 豆木村 (3)

 老舗の和菓子屋さんで、看板のとおり豆大福がとっても美味しく有名です。

 豆木村 (2)

 北海道産の小豆を使用し、完全無添加の豆大福は、ふっくら大きめで粒あんがギッシリ。

 豆木村

 あんこは甘さ控えめでとても上品な味。

 豆木村 (4)

 かわも薄いのにすごいモチモチ感!

 1個189円の価値ありです。




 ●住 所 千葉市中央区院内2-13-11
 ●電 話 043-222-2297
 ●H P http://www.eeude.com/014.html




FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ



テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはv-368
夜分遅い時間に、すみません。

わぁ~美味しそうですねv-410
もちもち感、伝わってきますe-2
豆大福、私も大好きです。

結依さん


私は、決して甘党というわけでは
ないのですが、ここの豆大福は
甘さ控えめでとても上品な
味なんです。
お酒のつまみにも最高なんですよ!
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク