焼肉弁当 まるはん 谷津店

 焼肉を安く食べたい時は、赤門に行きますが、テイクアウトしたい時は、ここっ!

 焼肉弁当 まるはん 谷津店

 国道14号のロードサイド、ヨークマート谷津店の向かい、ル・パテシエヨコヤマの斜向かいにあります。

 ここでイチオシは、まんぷく弁当(890円)

 maryhannya.jpg
 
 ものすごいボリュームのご飯に、ピリカラのキムチとナムル、そして肉もボリューム満点。

 カルビを始めとして、複数の部位を使っているようで、たまにスジに当たりますが、この肉の量はハンパないです。

 セットの玉子スープもほのかにビーフのダシを感じ、おいしいです。

 ボリュームあるランチを所望される方には、超オススメのお店ですよ♪





 ●住 所 千葉県習志野市谷津4-8-45
 ●電 話 047-452-0362




FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : 大盛&デカ盛り
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
すごいボリューム~。
私はとても食べられないですねっ。
お肉もご飯も大盛りですよね。
でも、これで890円ならお得ですよね~。

紗英さん

とってもお得なお弁当です!
ガッツリ食べたい時に、利用しています。
お客さんをみても、やっぱり男どもがほとんどで(笑)

パパ店長です

ご飯の量に驚きですe-454
谷津ヨークマート向かいですか、袖ヶ浦団地?の裏手・・・
そうですね、R14号沿い!!
こんなお弁当屋さんがあるとは知りませんでした。
そうそう、安く焼肉を食べたい時は「赤門」でキマリです。
私もよく食べに行きます。
「ハナマサ」はもう見かけなくなってしまいました・・・

Re: パパ店長です

パパ店長さん

こんにちは。
ご飯の量は、ハンパない量でした。
谷津のヨークマートは、京成谷津駅の斜め向かいです。

> 「ハナマサ」はもう見かけなくなってしまいました・・・

ハナマサ、みないですね~
北習志野にあったハナマサのスーパーが懐かしい。
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク