謹賀新年

 明けましておめでとうございます

 本年もよろしくお願いします。

 皆さんは、新しい年をいかがお過ごしですか?

 私は、長野県でスキー&温泉を楽しんでいますよ!

 昨年は、持病根治のために入院・手術があったりと、個人的には決断の年でした。

 また、温泉の方は、ここ数年の中では、一番行けなかったかもしれません。

 それでも、本ブログに遊びに来ていただいた皆さんには、感謝です。

 本ブログは、今年3月に8年目を迎えますが、今年は、温泉を絡めた新たな旅の形を試みたいなあなんて考えてますので、皆さんよろしくお願いします!





FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

パパ店長です

明けましておめでとうございます

今年もまた変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願いします

長野でスキーです、なんとも羨ましいです。
昨年暮れのウインターカップでは、期待大の昭和学院が準決勝で敗れ、男子代表の柏日体は2回戦でコケて…

ちょっと拍子抜けの年末でした。

スキーはもう、20年はしていません。しかも長野と言ったら…
以前付き合いのあった彼女の地元です(笑)
懐かしい!!

良いお正月をお過ごしください!

Re: パパ店長です

ぱぱ店長さん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

> 昨年暮れのウインターカップでは、期待大の昭和学院が準決勝で敗れ、男子代表の柏日体は2回戦でコケて…
> ちょっと拍子抜けの年末でした。

昭和は、3決も負けましたからね~
年明けは、新チ-ムの新人戦がありますからこちらに注文です!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年はきっといい年だと思います。
長野でスキーと温泉ってうらやましい~♪
記事、楽しみにしてます。

紗英さん

> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします。

こちらこそ宜しくお願いします!

> 今年はきっといい年だと思います。

そう願っています。

> 長野でスキーと温泉ってうらやましい~♪
> 記事、楽しみにしてます。

雪山と温泉を楽しんできました~
落ち着いたら、アップしますね!
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク