星乃珈琲 習志野台店

 国道296号線、陸上自衛隊習志野駐屯地の向かいにオープンした、星乃珈琲 習志野台店に行ってきました。

 hsino (2)

 こちらのショップはドトール系のお店ですが、モーニングとスフレケーキが売りです。

 hsino (3)

 まずは様子見のためモーニングを注文とメニューをみると、普通のモーニングは、コーヒーを頼むとゆで卵とトーストが無料でついてくる定番のもの。

 これ以外に、フレンチトーストにゆで卵、サラダ、コーヒーが付くフレンチモーニングセット(600円)というのがあったのでこっちを注文しました。

 hsino.jpg

 トースト、サラダは、美味しくいただきました。

 肝心のコーヒーは、極めて普通。

 セブンイレブンやマックのコーヒーの方が美味いかも?

 それと気になるのは、分煙システム。

 分煙とはいえ、タバコの煙は、完全にシャットアウトできないため、タバコを吸わない私にとっては不快でした。

 店は大繁盛していますが、私は再訪なしです。





 ●住 所 千葉県船橋市習志野台4-82-17
 ●電 話 047-466-0118
 ●H P  http://www.hoshinocoffee.com/




FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
美味しそうですね。
モーニングってそのお店お店で色々ですよね~。
二度と来ないって所もあれば、これはお得!ってお店もあるし。
見たところ、美味しそうですね。

でも、タバコの煙はいけません。
私も嫌ですね。
吸わない人の方が、危険って聞いたことが。。。



紗英さん

フレンチトーストは、美味しかったです。
コーヒーはあまり特徴がなかったような?
このセットで500円以下ならうれしかったのに・・・
タバコの煙、分煙するならもっと徹底すべきだと思います。


パパ店長です

習志野駐屯地向かいと言いますと・・・
DUO等のディーラーさんのある付近でしょうか。
私はコーヒー好きですが、コーヒーよりトーストに釘付けになりました。
ひろろろろさんの仰るように、このセットで450円~500円ほどなら私も飛びつくと思います。

Re: パパ店長です

パパ店長さん

こんにちは。

> 習志野駐屯地向かいと言いますと・・・
> DUO等のディーラーさんのある付近でしょうか。

そのとおり。
フォルクスワーゲンの並びですよ!

> 私はコーヒー好きですが、コーヒーよりトーストに釘付けになりました。
> ひろろろろさんの仰るように、このセットで450円~500円ほどなら私も飛びつくと思います。

フレンチトーストは美味しかったですよ。
パパ店長さんも是非、行ってみてください。
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク