ガリガリ君リッチ  クレアおばさんのシチュー味

 昨年、コーンポタージュ味が大ヒットし、売り切れ状態が続いたガリガリ君。

 2匹目のどじょうを狙った、こちらの商品を試食。

 ガリガリ君リッチ  クレアおばさんのシチュー味

 がり1 (2)

 甘くてしょっぱくて、クリーミーで・・・

 がり1

 がりっとしたクラッシュアイスの中に、隠れているのは、ジャガイモで、ホクホクではなく、ややパサついた食感が微妙です。

 これは、評価が分かれそう。

 私は、十分食べられますが、娘はダメでした。

 ちなみに、エネルギーは、128キロカロリーですので、食事とデザートを一緒に済ましたい方はどうぞ!





FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

召し上がられたのですねv-21

私は発売されてすぐに買って、冷凍庫に入れたままなのですv-356
買ったものの食べる勇気がなくてv-388
コーンポタージュ味の時は、大丈夫だったのですが、
シチュー味はためらってしまいます。
でも、ひろろろさんが召し上がられて、記事も読ませて頂いたので、
私も食べてみようなかな。。。v-355

お元気そうで良かったです。
もう、傷とか痛くないのですか~。

この手のアイスは苦手ですね~。
アイスはやっぱ甘いのじゃなくちゃ。
・・・でも、食べてみてもいいかなって思い始めました。
見かけたら、買ってみようかなっ。


Re: タイトルなし

結依さん

コーンポタージュも衝撃的でしたが、
クリームシチューもインパクト大です!
好みはあると思いますが、
きっと食べられると思いますよ。
勇気を出して、お試しあれ!

Re: タイトルなし

紗英 さん

> お元気そうで良かったです。
> もう、傷とか痛くないのですか~。

ありがとうございます!
もう痛みもなく、健康体です。

> この手のアイスは苦手ですね~。
> アイスはやっぱ甘いのじゃなくちゃ。
> ・・・でも、食べてみてもいいかなって思い始めました。
> 見かけたら、買ってみようかなっ。

紗英さんに食べていただければ、この記事を
書いた甲斐があります(笑)
是非、食べて感想を聞きたいな!
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク