南東北旅行 7(ホテルフォーリッジ仙台)

 蔵王・遠刈田温泉から一気に仙台へ!

 仙台ホテル (2)

 2泊目の宿は、ホテルフォーリッジ仙

 仙台ホテル (3)
 
 仙台ホテル (4)

 仙台駅から徒歩4分の好立地。

 駐車場はホテル1階部分にあり、ロビーはシンプルながら清楚な印象。

 仙台ホテル (5)

 仙台ホテル (6)

 宿泊するツインルームは、デンマーク製家具で統一され、やはりシンプル&機能的な造り。

 仙台ホテル

 素泊まりなので、気持ちよく眠れればよし。

 1泊3,000円程度でコスパも高いので、ビジネスはもとより観光で利用するのもよいホテルです。





 ●住 所 宮城県仙台市青葉区中央4-7-1
 ●電 話 022-221-3939
 ●H P http://www.libraryhotel.jp/hotelfoliage/
 




FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ

テーマ:国内旅行記 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

ひろろろろさんは、しょっちゅうご旅行に行かれていいな~♪
このホテルはビジネスなんですか~。
なんかお部屋も可愛らしい感じで。。。
いい感じですよね。

こちらはとうとう冬将軍の到来です。(T_T)

Re: タイトルなし

紗英さん

> ひろろろろさんは、しょっちゅうご旅行に行かれていいな~♪
> このホテルはビジネスなんですか~。
> なんかお部屋も可愛らしい感じで。。。
> いい感じですよね。


ビジネスなんですが、ちょっとおしゃれな内装でした!

> こちらはとうとう冬将軍の到来です。(T_T)
今日は、千葉県も寒いですよ~
いよいよ冬ですね!
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク