胆石闘病記 6

 入院3日目。

 お腹の内部的な痛みは、和らぎましたが、傷は疼くような痛みが残ります。

 立つ時にも自然とお腹に力が入ってしまい、ひどい筋肉痛のような痛みが走ります。

 しかし、本日は退院の日。
 
 朝の検温、血圧測定後に朝食。

 yotuyamede (2)

 yotuyamede.jpg

 最後の、食事も美味しく完食!

 10時に執刀していただいた女医さんの回診。

 傷の具合を確認し、無事、退院となりました。

 退院はめでたいのですが、病院があまりに快適過ぎて、あと1、2日入院していたいくらいでした。

 手術・入院費は、約125,000円、部屋代の差額5,000×3日で15,000円、診断書が5,000円の合計約150,000円でした。

 支払いは、陸マイラーに嬉しい、カードOK。

 ANAソラチカカードでしっかりマイルも貯められちゃいました。

 腹腔鏡手術の術後の回復の速さには恐れ入りました。

 大きな痛みもなく、懸案であった持病を根治でき、四谷メディカルキューブ、そして執刀いただきました先生、お世話かけた、看護師さんには、感謝感謝です。

 この記事が、私と同じ悩みを抱えている方の一助になれば幸いです。





FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

良かったですねえ

お晩です、ひろろろろさん。
退院おめでとうございます。
長く付き合ってきた持病と別れを告げ
健康である自分との出会いは、
気持ちのいいものなのでしょうね。
最後まで料理は美味しそうでしたし、、
これからも温泉の記事を楽しみにしていますね。

こんばんは。
ご訪問させて頂くのが遅くなって、すみません。

退院おめでとうございますv-22
痛みの方は、どうですか?
ご無理されないで、ゆっくり養生なさってくださいね。

とても美味しそうな朝食ですね。
カフェのモーニングセットのようです。

Re: 良かったですねえ

kozoh55さん

ありがとうございます。
これで一応、健康体となりました。
傷も癒えてきましたので、
そろそろ温泉に行こうかなと考えています。

結依さん

> 退院おめでとうございますv-22
> 痛みの方は、どうですか?
> ご無理されないで、ゆっくり養生なさってくださいね。

ありがとうございます!
おかげさまで、傷も癒えてきました。

> とても美味しそうな朝食ですね。
> カフェのモーニングセットのようです。

とても快適な入院生活でした。
病院選びは、重要ですね~
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク