タンドリー 西千葉店

 JR西千葉では、前回、ガザルというお店でカレーを食べましたが、またまた、JR西千葉にきてしまいました。

 本日のお店はここ。

 タンドリー 千葉西店

 たんど1 (1)

 エスニック風の店内は、どこのカレー屋さんもほぼ共通しています。

 カレー2種類にナン、ライス、サラダ、マンゴーヨーグルト、ドリンクがセットになったBランチ 870円を注文。

 たんど1 (2)

 ちなみにナン、ライスは食べ放題です。

 カレーは、チキンカレーとヒヨコ豆のカレーをチョイス。

 辛さは自由に調整でき、チキンカレーを最大の辛さにしてみました。

 まず、ここはナンが美味い!

 たんど1 (3)

 表面カリカリ、中はもっちりと申し分なし。

 思わずお代わりしてしまいました。

 カレーもそれぞれスパイシーで本格的。

 これで、870円ならコスパは相当なもの。

 前述のガザルより、個人的には気に入りました~





 ●住 所 千葉県千葉市稲毛区弥生町2-21 大沼ビル 1F
 ●電 話 043-253-8460





FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ

スポンサーサイト

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

コスパ

この価格でナン、ライス食べ放題、
更にカレーが美味しければ、
何も言うことない、素晴らしいお店ですね。
確かにナンはパリッと焼けているのが特に
美味しいですよね~
西千葉って、都会ではないですけど
ちょっとおしゃれな美味しいレストランがあったり
不思議な街ですよね。
もう、20年くらい前に西千葉から14号に
下ったあたりに職場があって、
「北海道」という居酒屋が焼きカニとか美味しくて
お気に入りだった記憶があります。
今も営業しているのでしょうかね。
お晩です、ひろろろろさん、またお邪魔します。

こんにちは。
美味しそうですね。
ナン食べ放題っていいですね~。
じゅる。。。
食べたくなりますね。
870円ってリーズナブルですね。
マンゴーヨーグルト、ハートの形かわいい~♪

Re: コスパ

kozoh55さん

ここのナンそしてカレーは、結構ポイント高かったです。
普段は、ナンのお代わりはしないのですが、
この日は思わず頼んでしまいました。

> もう、20年くらい前に西千葉から14号に
> 下ったあたりに職場があって、
> 「北海道」という居酒屋が焼きカニとか美味しくて
> お気に入りだった記憶があります。
> 今も営業しているのでしょうかね。

北海道というネーミングだけで、おいしそうですね!
行ってみたいな~

紗英さん

紗英さん、カレーはお好きのようですね!
マンゴーヨーグルトのマンゴージュレが
ハート形だったなんて・・・
ノーマークでした(笑)
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク