スパ・リブールヨコハマ (食事編)

 スパ・リブールヨコハマの食事編です。

 3階にあるレストランは、バリテースト。

 リブール (17)

 メニューはアラカルトの他、コースやビュッフェなど様々なオーダーが可能です。

 この日は、風呂の日(26日)だったので、男性はドリンク1杯サービス!

 リブール (12)

 料理は、ビュッフェをチョイス。

 ローストビーフ、チヤーハン、寿司など多国籍な品揃え。

 サラダは、ゴーヤやヒヨコ豆にレンズ豆などなど。

 リブール (13)

 2皿目は、カレーにサーモン、おでんに冷製スープとこれまたバラエティに富んでいます。

 リブール (11)

 デザートには、コーヒーゼリー、レモンチーズケーキ、ライチなど。

 リブール (10)

 味、品揃え、料理の質、どれもなかなか。

 これで1,500円ならかなりお値打ちです。

 おばちゃんグループがうるさかったことを除けば概ね満足。

 食後は、漫画とテレビ付リクライニングシートが並ぶ休憩室で、のんびりと過ごし、その後は、岩盤浴。

 relax[1]

 岩盤浴も入場料に込みと、スパ・リブール横浜は、良心的!

 楽しい1日を過ごすことができました。






FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:温泉 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
美味しそうですねっ!
最後のデザートなんて。。。よだれが出そう。失礼。
休憩場所もずいぶん広いみたいですし。
開放感いっぱい・・・お腹もいっぱいになりましたか。

Re: タイトルなし

紗英さん

レストランは、自然食中心で
ヘルシーなメニューがそろっていました。
デザートも美味しくいただきました。
夜中まで滞在できるので、かなりのんびり
できました。


プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク