北海道・道南旅行 14(ホテルゆもと登別 朝食編)

 ホテルゆもと登別の朝食編です。

 朝食は、バイキング。
 
 山の幸、海の幸の両方に恵まれているため北海道らしい品揃えです。

 
 惣菜系の種類が豊富。

 ymon2 (2)

 サラダも新鮮です。

 ymon2.jpg

 たらこ、塩辛は定番。加えてわさび漬けもうれしいご飯のおかずです。

 ymon2 (5)

 揚げ出し豆腐は、揚げたてで熱々。

 ymon2 (4)

 イカ飯と待望の温泉玉子!

 ymon2 (6)

 デザートは、抹茶風味の白玉です。

 ymon2 (3)

 品数、食材、品質、雰囲気すべてにおいて今回宿泊したホテルの中で1番よかったです。

 温泉目当てで、若干の割り増し料金を払いましたが、施設、料理ともによく、快適に過ごすことができました。

 登別温泉、さすが日本屈指の温泉地です!





 ●住 所 北海道登別市登別温泉町29
 ●電 話 0143-84-2277
 ●H P  http://www.yumoto-noboribetu.com/

FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 北海道
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
ゆもと登別は、私的には結構好きです。
登別は、お湯がいいので、いいですよね~。
いい旅ができたみたいで、良かったですね。

紗英さん

ゆもと登別に行ったことがあるのですね。

> 登別は、お湯がいいので、いいですよね~。

たくさんの泉質の温泉に入れて、満足です。

> いい旅ができたみたいで、良かったですね。

はい!
ありがとうございます。
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク