らーめん どてちんⅢ(再訪)

 麺屋青山プロデュースのデカ盛り店でランチ再訪です。

 らーめん どてちんⅢ

 どて1 (2)

 入口にあるオブジェからして店の特徴を物語っています。

 前回は、キツいながらどて辛麺を完食したので、今回はどて辛つけ麺中盛りにチャレンジ!

 どて1 (4)

 中盛り200グラムの麺は、太ストレートで蕎麦のような色。

 どて1

 スープは見るからに辛そうなこの色。

 どて1 (5)
 
 中にはモヤシ、バラ肉、豆腐などが入っています。

 どて1 (3)

 麺にっぷりのスープを絡めていただくと辛い中にも豚骨などのダシの甘みが。

 なんて言ってられるのも始めだけで、汗が流れ出したら止まりません。

 麺をすすりすぎると辛さでむせてしまうので要注意。

 激辛スープまで完飲とはいきませんでしたが一応完食。

 今回も苦行でしたがきっとまた食べたくなると思います。


 過去ログ:http://hirorororo000.blog96.fc2.com/?q=%E3%81%A9%E3%81%A6%E3%81%A1%E3%82%93




 ●住 所 千葉県佐倉市井野1491-1
 ●電 話 043-497-6868



FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~。
辛そうですね。
辛いの苦手な私。。。無理ですね。
それに量が。。。半端ないですね。

紗英さん

ここの激辛系メニューを食べるのは
チャレンジャーだけですね(笑)
ただ、無性にチャレンジしたくなる時が
あるのも事実です。
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク