北海道・道南旅行 5(湯の川温泉 ホテル万惣)

 道南旅行1泊目の宿泊地は、湯の川温泉です。

 湯の川は2回目の訪問となりますが、宿泊ホテルは、初めて利用するここ!

 湯の川温泉 ホテル万惣

 hk36.jpg

 団体旅行などでよく利用されるホテルで、外観もちょっとアカンな感じ。

 宿泊するお部屋はこれ!

 オーソドックスでやや手狭な10畳の和室。

 hk25.jpg

 テレビは小さめの液晶、トイレ一体式ユニットバス、布団敷きサービス有。

 1泊朝食付きのプランなので、夕食は、函館の駅周辺の居酒屋さんで新鮮な海の幸をいただく予定です。

 朝食は、バイキング。

 イカの塩辛や松前漬けなど函館名物はいただかなくてはいけません。

 hk37.jpg

 hk38.jpg

 和食プレート

 hk40.jpg

 洋食プレート

 hk39.jpg

 部屋、食事、施設すべてが並のホテルでした。

 お値段は、公式サイトを見ると1泊2食(5名1室)でなんと3,680円から利用できるようなので、お値段を考えればコスパは相当高いホテルです。






 ●住 所 北海道函館市湯川町1丁目15-3
 ●電 話 0138-57-5061
 ●H P  http://www.banso.co.jp/



FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ


テーマ : 北海道
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃまします^^

ご旅行楽しそうですね^^

お部屋のお写真は確かに
昔からある「いかにも旅館」な空間みたいに写ってますね^^

朝食 渋い和惣菜が少し羨ましいです^^

Re: おじゃまします^^

日本マウントWEB事業部 小塩

> 朝食 渋い和惣菜が少し羨ましいです^^

函館を感じる和惣菜は、ご飯が進みました!
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク