こってりラーメン なりたけ 本店 (再訪)

 時々無性に食べたくなるラーメンがここ!

 こってりラーメンなりたけ 本店

 naritakeqq2.jpg

 津田沼の人気店だけにこの日も10人ほど並んでいました。

 注文したのはいつもの味玉しょうゆラーメン脂普通

 naritakeqq.jpg

 脂普通といっても丼の縁に飛び散るほど結構な量です。

 まずはスープを一口。しっかりとした味で、背脂の甘みも最高です。

 麺は中太縮れ麺でモチモチ食感。

 スープにもよく絡みます。

 トッピングのチャーシューはとろけるタイプ。

 味玉はしっかりと味がしみて中は半熟。

 今回も美味しくいただきました。




 ●住所 千葉県船橋市前原西2-11-7
 ●電話 047-477-7987






FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃまします^^

名前からしてこってりしそうですが
並ぶほど人気なんですね^^

おなかがとってもすいていたら
引き寄せられるかもしれないです^^

なりたけがやってきた

お晩です、ひろろろろさん。
いいですねー、ラーメンネタ。
津田沼の元祖若者向けこってりラーメンできましたか。
まさにこってりんですよね、背油、、、
十数年前になりたけ千葉店に行って
こってりに「負けを認めた」私は、
以来、なりたけを避けて、我が街本八幡にも
お店があるにかかわらず、行ってないので
ありました。
でも、この写真見たら、また、食べたい気持ちが
メラメラ湧いてきましたね。
二郎ほどじゃないのでは、などなど考えつつ、、
またお邪魔します。

Re: おじゃまします^^

日本マウントWEB事業部 小塩さん

> 名前からしてこってりしそうですが
> 並ぶほど人気なんですね^^

千葉では人気店です!

> おなかがとってもすいていたら
> 引き寄せられるかもしれないです^^

時々無性に食べたくなってしまいます(笑)

Re: なりたけがやってきた

kozoh55さん

> 十数年前になりたけ千葉店に行って
> こってりに「負けを認めた」私は、
> 以来、なりたけを避けて、我が街本八幡にも
> お店があるにかかわらず、行ってないので
> ありました。

なりたけ、本八幡にもありますよね~
私は、なりたけのこってりは大丈夫なんですよ。
二郎は、私も負けを認めています(笑)


美味しそうですね。
これって何味なんですか~?
ネギがいっぱいで・・・・。
ヘルシーぽいですけど。。。
こってりなんですか~。


紗英さん

> これって何味なんですか~?

醤油味ですよ!

> ネギがいっぱいで・・・・。
> ヘルシーぽいですけど。。。
> こってりなんですか~。

背脂が、大量にふりかけられているので、
間違いなく、こってりですね。
しかしながら、店内には女性客もたくさんいましたよ。
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク