米沢牛炭火焼肉 上杉 郡山店

 米沢牛をリーズナブルな価格でいただける、こちらのお店でランチです。

 米沢牛炭火焼肉 上杉 郡山店

 uesu1.jpg

 郡山市役所の近くのこのお店、ちょっと上品な内装で、「お高いのでは?」と心配しましたが、ランチメニューは約1500円で、米沢牛のタン、カルビ、ロースをいただくことができます。

 uesu2.jpg

 uesu3.jpg

 これを焼くのは、備長炭で、まずはタンをさっと焼いて塩とレモンでいただくと、程よい食感がいい感じです。

 ロースは柔らかいながらも、しっかりとした肉の味がします。

 カルビは、柔らかくとろけてしまい、脂もなかなか上品です。

 添えられている、ご飯は、やはり山形県産のササニシキ。

 あまくて、もっちりで、焼肉のたれが絡むと美味さ倍増です。

 たっぷりの大根サラダもヘルシーで、かなり満足できました。

 こんなお店が千葉にも欲しいな~





 ●住 所 福島県郡山市桑野1丁目5-19 
 ●電 話 024-933-8929 
 ●H P  http://www.nts-group.jp/uesugi/




FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ

スポンサーサイト

テーマ:焼肉 - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

美味しそうですね~。
リーズナブルなお値段でいいお肉食べられて。
佇まいも素敵ですね。



紗英さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年食べたお肉の中では、かなり上位
の柔らかさでしたよ。
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク