トロピカーナ スパークリングタイム ホワイト/トロピカーナ スパークリングタイム レッド 各3本 計6本セット当選♪

 毎度御用達のお試しサイト、モラタメさんよりうれしい当選です。

 トロピカーナ スパークリングタイム ホワイト/トロピカーナ スパークリングタイム レッド 各3本 計6本セット

 トロピ

 白は、白ブドウベース+レモンとジンジャーのすっきり系、

 赤は、赤ブドウベース+レモンとジンジャーで、さわやかで軽い飲み口。

 ワインの赤白とほぼ同じコンセプトと思われます。

 私は、これに、ウオッカを足しワイン風カクテルにしていただいてみました。

 結果、スパークリングワインの出来上がり。

 ワイン同様、白は、白身魚のカルッパチョなど魚料理、赤はステーキなど肉料理にとてもよく合いました。

 これから年末に向けて、パーティーでも重宝すると思いますよ!







FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク