焼肉 赤門 勝田台店

 千葉県を中心にチェーン展開するこちらのお店に行ってきました。

 焼肉 赤門 勝田台店

 赤門は、ホントに安くておいしいので、千葉では大人気の焼肉屋さんです。

 特にパワーがあるのは、11時~11時30分の30分限定の情熱ランチ

 肉一人前+ワカメスープ+サラダ+キムチ+ナムル+ライス(お代わり無料)で525円と超お得メニューです。

 私は、この時間外だったので、大盛ラッキーランチ(200g) 1,039円を注文!

 あかもん2

 お肉200gは、結構なボリュームで、もちろんキムチ+ナムル+ライス(お代わり無料)付。

 カルビは、柔らかくジューシーで、3種類のたれや、塩など味を変えながらいただきます。

 あかもん1

 焼肉と一緒に食べるご飯は、なぜか進んでしまい、お代わりをしてしまいました。

 味・価格とも申し分なく大満足です。

 千葉県にお越しの方は、要チェックですよ!





 ●住 所  八千代市勝田台1-13-12
 ●電 話  047-484-4129
 ●H P   http://www.akamon.co.jp/index.html




FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 焼肉
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

これは安いですね。
お代わり自由が
良いですね!

Re: タイトルなし

せいパパ さん

ホント、安くておいしい。
千葉県民御用達のお店です。

おお~懐かしいです

お晩です、ひろろろろさん。
いつもブログにいらしてくださってありがとうございます。
私的に赤門は以前、志津に15年程住んでたので
何度も何度も行きました。
安い、美味い、早いの牛丼ではないですが、
CP最高のお店ですよね。
やっぱり安さもいいですが、
食べ物は美味しくなくちゃですよね。
ここマジ美味しいし。
あ~また食べに行きたくなりましたよ。

Re: おお~懐かしいです

kozoh55さん

> 私的に赤門は以前、志津に15年程住んでたので
> 何度も何度も行きました。

志津に住んでいたことがあるんですね。
勝田台の赤門は、すぐじゃないですか!
赤門は、安くても美味いので私も御用達ですよ。
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク