千葉大勝軒

 本日は千葉刑務所の近くで見つけたこちらのお店でランチです。

 千葉大勝軒

 ちばたい1

 ここは東池袋系のお店なので、つけ麺を注文。

 サービスで3玉まで無料とのことなので間をとって2玉にしました。

 大勝軒といえば、太麺で茹で時間がかかりますが以外と早く出てきました。

 まずはこのボリューム!

 ちばたい3

 堂々の600グラムです。

 麺は中太ストレートで喉越しよくたべられます。

 スープは独特の甘みがある、お馴染みの味。

 ちばたい2

 具は、玉子半分、海苔、メンマ、ナルト、バラチャーシュー1枚でどれも無難な仕上がりです。

 麺のコシにやや不満は残りますが、トータル的には、池袋系を踏襲してましたが、600グラムはさすがに飽きてしまいました。





 ●住 所  千葉県千葉市中央区道場南2-15-8
 ●電 話  043-224-3338




FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

お晩です、ひろろろろさん

ラーメン、いいですねえ。つけ麺美味しそうですねえ。
600グラム、、、、きつそうですねえ。
私は500で沈没して以来、最近は300男です。
うーん、でも、スープがとにかく美味しそうです。

Re: お晩です、ひろろろろさん

kozoh55さん

600グラムはさすがにきつかったです。
この日は、夜もピザの食べ放題に行ってしまい、
翌日は、朝、昼抜きでした。
体によくないですよね。
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク