サントネージュ リラ 320ml 赤白2本セット 当選♪

 アルコール系連続当選♪

 こちらは、お試しサイトのモラタメさんからです。

 サントネージュ リラ 320ml 赤白2本セット

 rira.jpg
 
 以前も500mlペットが当選したことがありますが、今度は飲みきりサイズの320mlサイズ2本の当選です。

 すっきりとした甘味で飲みやすいハウスワイン

 私のおすすめのアテは、海苔で包んだチーズ!

 海苔の香りとパリパリした食感がチーズ、そしてワインによく合いますよ。

 今夜は、これで決まりだ!






FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ



テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

こんな飲みきりサイズがあるんですか~。
それにしてもよく当たりますね。
うらやましい~♪

紗英さん

> こんな飲みきりサイズがあるんですか~。

新発売だそうです♪

> それにしてもよく当たりますね。
> うらやましい~♪

お酒の当選は、ホントうれしいです!
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク