中国土産!

 北京オリンピック、ダンボール肉まん、中華航空の炎上と何かと話題の中国に知人が行ったとのことで、お土産をいただきました。

 ウーロンポッキー栗入りチョコ?です。

 20070822203916.jpg


 20070822204047.jpg


 早速試食!

 ウーロンポッキーは、ウーロン茶に砂糖をたっぷり入れた感じの味。

 20070822204138.jpg


 普通に食べられますが取り立てて美味しいという味でもありません。

 もう一つの栗入りチョコ?はというと、これはいただけません。

 20070822204234.jpg


 ジンギスカンキャラメルの比にならないまずさです。

 何か衣類の防虫剤のような香りと舌が痺れるような感覚の味で、すぐに吐き出してしまいました。

 入念にうがいをしましたが、この防虫剤の香りがなかなかとれず不快でした。

 間髪いれずに、知人からメール!

 「栗入りチョコなんか変な味がするから食べない方がいいよ」とのこと。

 もう食べちゃったよ~


 FC2ブログランキングに参加しました!
 今日も一押しお願いします。

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

あらら・・・大変なお土産だったんですね(笑)

栗入りチョコ、ジンギスカンキャラメルよりもすごいとは。。
うーん、これは食べれないかもv-399

miffyさん

ジンギスカンキャラメルは何とか食べましたが、これは駄目でした!

いやしく何でもパクついちゃいけませんね~(笑)
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク