北海道&東日本パス 各駅停車の旅 6 青森→函館

 青森発18:13の津軽海峡線で蟹田へ。

 蟹田には18:54に到着する予定が…

 やってしまいました

 青森でシードルを飲み、気持ちよく寝てしまい、電車は蟹田から折り返し、青森に向かっています。

 とにかくここは、対応策を考えます。

 その結果、青森まで戻り特急で函館入りすることに。

 北海道&東日本パスは新青森・函館間は特急券を追加することで特急乗車が可能なのです。

 特急券1680円を払い19:51発スーパー白鳥33号に乗り函館に着いたのは21:41。

 nebu7.jpg

 市電に飛び乗り、本日の宿、湯の川観光ホテル祥苑にチェックインしたのは22:40でした。







FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:鉄道の旅 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

おばんです

ひろろろろさん。(いつか「ろ」の数を間違えたらごめんなさい。)
乗り過ごしにもめげず函館に着きましたね。
あれ、あそこには市電があるのですか?
楽しみですねえ。
期待してまたお邪魔します。

kozoh55さん

「ろ」の数、正解です。
寝過ごしたのはショックでした。
途中駅で下車したところで、電車はないし、駅は無人だし・・・
青森まで戻った分、大幅に函館着が遅れてしましました。
まあ、ハプニングも旅の醍醐味ですね。
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク