太陽のトマト麺 イオンモール八千代緑が丘店

 久しぶりにイオンのフードコートに寄ってみると新しい店が出ていました。

 太陽のトマト麺 イオンモール八千代緑が丘店

 taiyoukarei2.jpg

 店名の太陽のトマト麺を注文。

taiyoukare-1.jpg

 トマト味のスープパスタの麺が中華麺になった感じの一品で、これなら家でも作れそうです。

 バジルやオリーブオイル、ニンニクチップスなど無料でトッピングできるものがあれば、味のバリエーションも広がると思いますが・・・

 小松菜と鶏チャーシューは、スープに合っていて味は普通に美味しかったです。

 次回はチーズのトッピングを追加します。

 なお、この日は、広末涼子似ののものまねタレント、岡本まりがセンターコートで営業に勤しんでいました!






 ●住 所 千葉県八千代市緑が丘2-1-3 イオンモール八千代緑が丘4Fフードコート 
 ●電 話 047-458-0505
 ●H P http://taiyo-tomato.com/





FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
トマト味のスープパスタですか~。
食べたことんない味です。
でも・・・ちょっと興味をそそりますね。
美味しそうかも。。。
ショッピングモールっていつのまにか、お店変わってたりしますよね。

紗英さん

トマトのスープパスタみたいですけど
これ、ラーメンなんです!
まあ、麺の食感以外は、トマトスープパスタ
と何も変わりありませんでした。

プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク