NASUのラスク屋さん&千本松牧場

 奥塩原→塩原→福島と温泉巡りをした帰りに見つけた2つのスイーツをご紹介。

 まずは、NASUのラスク屋さん

 ラスク1

 那須で妙に行列していたので、覗いてみました。

 シュガーラスク、お茶ラスク、ガーリックラスクなどたくさんの種類のラスクが並んでいます。

 うれしいのは、すべてのラスクの試食と無料ドリンクサーバーが設置されていること。

 試食だけで満足してしまいそうでしたが、人気のメープルラスクとシナモンラスクをお買い上げ。

 ラスク2

 当然のことながらサックサクの食感と各フレーバーの香り。

 紅茶にぴったりのおいしいスイーツでした。

 続いて、西那須野塩原ICそばの千本松牧場へ。

 千本1

 ここには、千本松温泉があり、入っていきたいところをぐっとこらえ、売店へ。

 千本2

 ここの飲むヨーグルトが美味いんです!

 千本3

 軽い飲み口と爽やかな酸味。

 朝食用に仕入れて、帰路につきました。




 NASUのラスク屋さん
 ●住 所 栃木県那須郡那須町高久乙586-905
 ●電 話 0287-78-3309
 ●H P http://www.e-baum.co.jp/


 千本松牧場
 ●住 所 栃木県那須塩原市千本松799
 ●電 話 0120-36-1025
 ●H P http://www.senbonmatsu.com/index.html




FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

ラスク専門店ってあるんですね。
しかも行列って。。。すごいです。

試食に無料ドリンクってサービス満点ですね。
いいな~。
ちなみに、ラスクのお値段っておいくらくらいですか?

このラスク

美味しいところ取りって感じで
いいですねえ。
メイプルとシナモンなんて、
考えただけでもよだれが出てきそうです。
千本松農場は牛乳がめちゃ美味しかった
記憶がありますね。

紗英さん

ラスクって高崎のガトーフェスタ・ハラダ
くらいしか食べませんが、ここのラスクも
なかなかでしたよ。

> ちなみに、ラスクのお値段っておいくらくらいですか?

1袋500円でした。

Re: このラスク

kozoh55さん

> メイプルとシナモンなんて、
> 考えただけでもよだれが出てきそうです。

試食をして、この2つが一番おいしかったです。

> 千本松農場は牛乳がめちゃ美味しかった記憶がありますね。

牛乳、チーズ、ソーセージ、みんなここのはおいしいです。
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク