伊東園ホテル 飯坂叶や(お部屋・食事編)

 福島競馬を楽しみ、本日のお宿はこちら。

 伊東園ホテル 飯坂叶や

 fukusi20.jpg

 365日同料金、1泊2食、バイキング+飲み放題、1室3人以上で、6800円という破格のお宿です。

 ロビー周りや、温泉は、温泉レポで書くとして、お部屋とお食事の紹介です。

 お部屋は、4人部屋で、すでに3人分の布団はセット済み。

fukusi3.jpg

 部屋自体は、可もなく不可もなく、問題なし。

 窓からは、摺上川が流れ、ななめ向かいには、ホテル聚楽が。

fukusi2.jpg

 かつて、団体旅行で沸いた聚楽も、かなり寂れており、温泉街の衰退状況が想像できます。

fukus1.jpg

fukusi18.jpg

 さて、次はお食事!

 が・・・

 夕食は、飲むのに夢中でノーフォト。

 解凍したてのカツオの刺身とボタンエビの刺身がありましたが、正直取り立てておいしいものはありませんでした。

 続いて、朝食。

 こちらも期待していた、飯坂温泉名物 ラジウム玉子はなし。

 和惣菜と洋おかずが少しずつの平凡なバイキングでした。

fukusi21.jpg

 伊東園ホテルグループは過去に何度も利用していますが、ここはまあいい方かな?

 値段からして、文句をいうことができないホテルです。






 ●住 所  福島県福島市飯坂町湯野字上川原2-4
 ●電 話   024-541-2311
 ●H P    http://www.itoenhotel.com/hotel/iizaka/





FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。


こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ

スポンサーサイト

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

リーズナブルですね。
見晴らしもなかなかですし・・・。
飲み放題っていうのもいいですね。
温泉行きたいなぁ~。
最近、全然行ってないなぁ。

紗英さん

とにかく安いので、上質な癒しは期待できません。
安く、楽しく遊べたって感じですね~

プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク