天然温泉やまとの湯 草加店

 シェアリーのクーポンを利用して温泉+ランチ+ドリンクバーセットを 940円で楽しんできました。

 天然温泉やまとの湯 草加店

 yaso1.jpg

 ホームの八千代店と比べるとやや大きめでシンプルな外観です。

 川口店以外は共通のスタンプカードにスタンプをもらい暖簾をくぐります。

yaso3.jpg

 内湯は、日替わり湯を中心に深湯、寝湯、座マッサージ、高温サウナ、ミストサウナ、水風呂と平凡。

 この日の日替わり湯は抹茶でしたがかなり色が薄かったです。

 露天は階段を上がった上階にあります。

 soka1.jpg
 *HPより

 浴槽は中岩風呂が一つ。

 注がれるのは、蕨店から運んだナトリウム-炭酸水素塩温のやまと温泉。

 このシステムも八千代店と同じで、妙に落ち着きます。

 湯上がりは食事処でクーポンを利用。

yaso4.jpg

 カツカレーはスキー場のゲレ食と同じ味であえて食べるほどのものではありません。

yaso5.jpg

 やまとの湯グループは、最近、クーポンサイトに出店したり、折り込みでサービス券を入れたりと営業努力が目立ちますが、私もかなり貢献しています(笑)





 ●源泉名    やまと温泉
 ●源泉温度   28.3℃
 ●泉質      ナトリウム-炭酸水素塩温泉
 ●色       琥珀色
 ●臭       無臭
 ●味       無味
 ●料金      大人700円 小人350円(会員は50円増、土日祝日50円増)
 ●住所      埼玉県草加市瀬崎町917
 ●電話      048-920-1126
 ●HP        http://www.yamatonoyu.co.jp/all/souka/menu01.html
 ●評価      ★
 (評価は三ツ星が最高で、管理人の独自基準によるものです。)








FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。


こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 温泉♪
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃまします

やまとの湯って
うちの近所にもある気がします

大規模なチェーン店
だったんですねえ^^

Re: おじゃまします

日本マウントWEB事業部 小塩さん

> やまとの湯って
> うちの近所にもある気がします

そう!
全国チェーンですよ!
リーズナブルに楽しむにはいいスパ銭です!

やまとの湯って・・・

神奈川県にも1店舗ありますが、
埼玉県には、やたらと沢山ありますよね~(^^ゞ

と、思ったら、ナント!
関西にもいっぱいあったんですね!

今度、田舎に帰る時寄ってみよっと。

りゆうさん

> 神奈川県にも1店舗ありますが、
> 埼玉県には、やたらと沢山ありますよね~(^^ゞ

神奈川は相模原店ですね~
やまとの湯は、可もなく不可もない、
スタンダードなスパ銭。
普通にリラックスできますよ。
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク