東京スカイツリー&東京ソラマチ

 仕事の関係で、ちょうど京成電鉄を利用したので、押上駅で途中下車。

 5月22日にオープンしたての東京スカイツリーを真下から見学です。

 sukatu2.jpg

 こちらは、東京ソラマチとのツーショット!

 sukatu1.jpg

 恵比寿の焼肉店プロデュースの東京チャンプのカレーか、都内の有名・老舗カレー屋5店が集結した、東京カレー屋名店会でカレー、はたまた月島もんじゃのだるまなどをチェックしていましたが、どこも行列で断念。

 sukatu3.jpg

 話題性がひと段落したころに、再訪するしかないですね~






FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【東京スカイツリー&東京ソラマチ】

 仕事の関係で、ちょうど京成電鉄を利用したので、押上駅で途中下車。 5月22日にオープンしたての東京スカイツリーを真下から見学です。  こちらは、東京ソラマチとのツーショット!  恵比寿の焼肉店プロデュースの東京チャンプのカレーか、都内の有名・老舗カレ...

コメントの投稿

非公開コメント

スカイツリーは

良いですね、ひろろろろさん。
押上の駅を出て、ソラマチのまっすぐな商店が
お出迎えしてくれますね。
ただ、何しろ混んでいてしょうがないです。
私は食事の時間を外してオムライス屋さんに行きました。美味しかったですね。
東京タワーの下に増上寺があり、
スカイツリーの周りには、
向島・京島という下町が広がっていて
その落差に、嬉しくなる私です。

Re: スカイツリーは

kozoh55さん

> 押上の駅を出て、ソラマチのまっすぐな商店が
> お出迎えしてくれますね。

羽田国際線ターミナルのような、江戸情緒あふれる
内装でした。

スカイーツリーの周辺のみ近代化してますが、
押上周辺は、今も下町風情が残っていますね~

スカイツリー

そういえばスカイツリーって近所だけど行ったことがないなぁ。。。 混んでてチケット買えないんでしたっけ。
夜は少し、光ってるのを見ます。

Re: スカイツリー

紳さん

紳さんは、スカイツリーのご近所にお住まいなのですね。
チケットは、7月まで予約制だそうです。
夜のツリーも見てみたいです。


プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク