和田農園でいちご狩り

 印西市、順天堂大学のすぐ近くでワンコイン500円のいちご狩りを楽しんできました。

 和田農園

 わだ

 直売所のレジで、500円を支払い、道路向かいのハウスへGO!
 
 わだ3

 いちごのシーズンも末期なので、いちごがたわわに実っているという状況ではありませんが、探せばこんなに大きないちごもあります。

 わだ1

 お味は?

 柔らかめで、猛烈に甘いわけでもなく正直イマイチ。

 シーズン末期のいちごだけに仕方がないところでしょうか?

 わだ2

 しかし、500円は驚異的な価格。

 いちごの味よりイベントとして楽しむのが良です。

 期間は5月16日(水)までなので急げ!!





 ●住 所 千葉県印西市平賀906-1
 ●電 話 0476-98-1769
 ●H P  http://wadanouen.com/index.html






FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。


こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【和田農園でいちご狩り 】

 印西市、順天堂大学のすぐ近くでワンコイン500円のいちご狩りを楽しんできました。  和田農園  直売所のレジで、500円を支払い、道路向かいのハウスへGO!    いちごのシーズンも末期なので、いちごがたわわに実っているという状況ではありませんが、探せば...

コメントの投稿

非公開コメント

ですよね

500円でいちご食べ放題ってまさに破格のお値段ですものね。
味はそこまで求められないのかも知れません。
練乳持参していいなら、20個はいけます!

No title

はじめまして!

いいですね~ いちご狩り。
しかも500円なんて!!!

シーズン中のいちご狩りは高くてもったいないな~と
思ってしまいますが、
500円なら心おきなく楽しめそうです(^▽^)/

いちご狩り、大好きです

こんばんは、ひろろろろさん。
私も成東、外房あたりのイチゴ狩りに何度か行ってます。食べ放題なんて嬉しすぎましすよね。本来、家庭ではいちごは数個食べておしまいの物です。
それが食べ放題、それも500円、破格ですね。
私が知っているところは、1,000円以上しました。
さすがにシーズンは終わりで、
また1月頃から再開なんでしょうね。

Re: ですよね

紳さん

破格のお値段なので、味のことは
いってられませんね。
練乳は、ちょこっとセットされていましたが、
マイ練乳がほしかったです!

Re: No title

ブービーさん

訪問&コメありがとうございます。

> シーズン中のいちご狩りは高くてもったいないな~と
> 思ってしまいますが、
> 500円なら心おきなく楽しめそうです(^▽^)/

シーズン中は、1500円はしますからね~
シーズン末期とはいえ、500円というのは
初体験でした!


Re: いちご狩り、大好きです

kozoh55さん

> 私も成東、外房あたりのイチゴ狩りに何度か行ってます。食べ放題なんて嬉しすぎましすよね。
成東は、イチゴ狩のメッカですからね~
今回は館山にでも行こうかと思っていたところ
掘り出し物を見つけてしまいました(笑)
私は45個もたべてしまいました。
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク