乃木坂46がやってきた!

 5月6日、GW最終日。

 AKB48の公式ライバル、乃木坂46が営業で我が千葉県の八千代市のイオンにやって来ました。

 46人も来たらステージに乗らないよと心配してましたが、来たのは、深川麻衣ちゃん、能條愛未ちゃん、樋口日奈ちゃん、齋藤飛鳥ちゃんの4人!

 センターの生駒ちゃんはさすがにいませんでしたね。

 15分の簡単なトークショーの後は、CD購入者との握手会。

 営業メインで新曲披露はなし。

 サービスで、カップリング曲のサビのアカペラとダンスを見せてくれましたが・・・

 これが、秋元戦略?

 中学生の飛鳥ちゃん、GWなのにご苦労さまでした。
 
 4人の中では、個人的には、深川麻衣ちゃん推しです(笑)



*麻衣ちゃんのブログでも紹介されてますよ♪








FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。


こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:乃木坂46 - ジャンル:アイドル・芸能

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【乃木坂46がやってきた!】

 5月6日、GW最終日。  AKB48の公式ライバル、乃木坂46が営業で我が千葉県の八千代市のイオンにやって来ました。  46人も来たらステージに乗らないよと心配してましたが、来たのは、深川麻衣ちゃん、能條愛未ちゃん、樋口日奈ちゃん、齋藤飛鳥ちゃんの4人!...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク