東池大勝軒おはこ 八千代店

 オープン以来、久々の訪問です。

 東池大勝軒おはこ 八千代店

 おは1

 オープン時に行った時は、つけ麺あつもりをいただきましたが、イマイチ評価。

 過去ログ:http://http://hirorororo000.blog96.fc2.com/blog-entry-75.html

 そこで、今回はワンタン麺をいただいてみることに。

 大きな丼にWンタン、チャーシュー、玉子、のり、ネギ、なるとが並び、どこか懐かしい定番のビジュアル。

 おは3

 スープは醤油ベースで、鶏ガラ、豚ガラ、煮干しかカツオか魚介系のだしが絶妙にブレンドされ、飲みやすいマイルドなスープに仕上がっています。

 麺は、中太ストレート麺。

おは2

 茹で加減は普通で、麺の量は相変わらず多めです。

 玉子は固茹で、チャーシューはしっかりタイプ。

 ワンタンは、すぺてがくっついちゃって、つるっと食べることができませんでした。

 ここは、定番のつけ麺より、ラーメンがおすすめ。

 ワンタンもなくてよし。

 味噌味、塩味もあるので、また食べにきます。



 ●住 所 千葉県八千代市大和田新田63-1
 ●電 話 047-458-1884






FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【東池大勝軒おはこ 八千代店 】

 オープン以来、久々の訪問です。  東池大勝軒おはこ 八千代店   オープン時に行った時は、つけ麺あつもりをいただきましたが、イマイチ評価。  過去ログ:http://http://hirorororo000.blog96.fc2.com/blog-entry-75.html そこで、今回はワンタン麺をいただいてみ?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
シンプルで美味しそう。。。
でも、麺の量が多いのぉ。
少なくていいのですがぁ~。
麺もできれば、細いちぢれ麺が好きで~す。

No title

あぁー
確かにビジュアルが

昔ながらの ラーメン。
て感じ。シンプルでいいな~

個人的に、
ラーメン には、海苔 ナルト が必須です♪

Re: No title

紗英さん

あっさり派の紗英さんにとって
このスープはいいかもです。
ただ、量はご推察のとおり
たっぷりでした。
このお店、女性やお子様用に
小サイズもありましたよ!

U子さん

濃厚魚介、背油とんこつなど、
ニューウェーヴもおいしいですが、
時々、昔ながらの海苔やナルトの
入ったラーメンが食べたくなります。
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク