復刻堂 ウルトラエール

 ディスカウントショップで39円と投げ売り状態だった、面白ドリンクをお試しです。

 復刻堂 ウルトラエール

 ウルトラエール

 過去にもレポした、ダイドードリンコの復刻堂シリーズ。

 今回は、ジンジャーエール味です。

 パッケージは、ウルトラマンゼロでしょうか?

 よく冷やし、尚且つオンザロックで飲んでみると、案外すっきりとした味わい。

 さらに、3種類のアミノ酸とローヤルゼリーまで配合されていて、エナジーチャージにもなるとのこと。

 ウオッカで割ればモスコミュールにもなる、楽しいドリンクですよ!




FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : ドリンク
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ウルトラエールとは

知りませんでしたね。美味しいのかしら。
ジンジャーエールは好きですね。
ちょっぴり甘くて刺激があって、美味しいのです。
こんばんは、ひろろろろさん、
私のような、蝦夷、北海道出身としては、
小さい頃、
○ガラナ
○リボンシトロン・ナポリン
○ロイヤルクラウン
などのドリンクを普通に飲んでしたのですが、
内地に来てみたら、誰も知らなかったのが
驚きでしたよ。

No title

39円なの~。
すごいリーズナブルですね。
しかも、美味しかったらそんないいことないですね。
ボトルも面白い~。

いちご狩り行ってきたのですかぁ。
いちご大好きなわたくしとしては・・・。
うらやましい限りです。
いちごはやはり、最初に実ったのが美味しいですよ~。

kozoh55さん

ガラナ→知りません・・・
リボンシトロン・ナポリン→オレンジサイダーのようなやつ?
ロイヤルクラウン→RCコーラでしょうか?

やはり内地ではどれも見かけませんね。

No title

紗英さん

この手のドリンクは、賞味期限が近いモノを
格安で投げ売りしてるときに試すに限ります!
おいしいイチゴは割と高価なので、
イチゴ狩はうれしいです。

RCコーラのみ

たぶん、正解です。
こんばんは。ひろろろろさん。
ガラナ、近年で一番近いと言われているのが、
「ドクターペッパー」ですね。
あれは更に薬臭いけど。
リボンシトロン・ナポリンは
たぶん、三ツ矢サイダーのようなものだったと
思います。実はよく覚えてません。
リボンちゃんのキャラクターは可愛いんですよ。
「りぼんちゃん」しゃわー、とか言ってました。

Re: RCコーラのみ

kozoh55さん

> ガラナ、近年で一番近いと言われているのが、
> 「ドクターペッパー」ですね。

ガラナは、薬臭?!
沖縄のルートビアというドクターペッパーに似た飲み物があり、これは嫌いではありません。
ただのリボンシトロンなら、子どものころ飲みました。
あれは、サイダーですね。
RCは正解ですか!
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク