富士宮・沼津・修善寺年越し旅行 ⑤(網元 武田丸港店 編)

 初日の夕食は、せっかく沼津にきたんだからやっぱ海鮮でしょう!

 そこで、チェックしていた魚河岸丸天で海鮮丼を食べようとクルマを走らせました。

 が・・・

 閉店ガラガラ

 大晦日の夜に漁港でやっている店なんてそうないのね。

 しばらく沼津港内を回っていると、店の明かりが!

 網元 武田丸港店

 たけまる1

 とりあえず、ここで食べましょう。

 マグロ丼

 たけまる2 (2)

 海女チラシ

 たけまる3

 海鮮丼とトロロのセット

 たけまる5

 ウニとイクラの軍艦

 たけまる4

 大晦日だから、水揚げしたてというわけにはいきませんが、マグロはやっぱり美味かった~

 ちなみにドリンクバーが無料でした。




 ●住 所 静岡県沼津市千本港町115-4 みなと旬彩街
 ●電 話 055-952-3311





FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大みそか、ご旅行されたのですか。
いいですね~。
しかも美味しそうな海鮮。
美味しい物食べて、温泉入って。。。
やはり一番いいかも~。

紗英さん

急きょ決めた旅だったので、
普通の温泉旅館は、
予約できませんでしたが
温泉付きビジネスも快適でした。
海鮮も一応、食べることができました。

プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク